覆面調査「ファンくる」2018年8月のキャッシュバックは29,000円でした!

ファンくる

そもそも「ファンくる」って

「ファンくる」とは覆面調査員としてお店(主に飲食)を利用し、アンケートに答えることによって何%かのキャッシュバックを受けることができます。

還元率は30%-150%(上限金額あり)で、非常にお得にお店を利用できます。100%は実質無料ということになりますね。加えて行ったことのないお店も知ることができるのでお勧めですよ!

詳しくはこちらの記事をお読みください。↓

毎月2万円はキャッシュバック?ファンくるってなに!? ◯◯になってタダで外食!

8月のキャッシュバック

8月は29,000円のキャッシュバック

今月は29,000円のキャッシュバックでした。振込先は楽天銀行にしています。

私の場合はファンくるで貰ったポイントをpexというポイントを集約するサイトに移し、楽天銀行に振り込むという手順でポイントを現金化しています。(ファンくるのサイトでは現金化できないため)

このpexというサイトは、他のポイントサイトのポイントも一括で集約できるので非常に便利です。

手数料の500pというのは円換算で50円になります。振込手数料は楽天銀行以外の銀行でも500p(50円)となります。

一番印象に残ったお店「半兵衛」

8月は8店舗程お店にお邪魔しました。ほとんどが居酒屋です笑

特に半兵衛というお店が良かったです。昭和テイストのレトロなお店で、低価格で様々な料理が楽しめますよ!

参照:半兵衛HP

おすすめは揚げパンですね。食後のデザートとして是非食べてください!懐かしい味です笑

他にもイナゴ(虫)やらメダカ(魚)やらゲテモノ?的な料理があったのですが、わたしは「カエル」に挑戦してみました。

※(↓閲覧若干注意)

 

 

 

 

 

 

 

見た目はグロテスクでしたが、味は鶏肉でした。味だけで判断するなら100%鶏肉です!是非興味がある方は挑戦してみてください。

まとめ

ファンくるは実績に応じてランクがあるのですが、8月中にランクが上がり一目置かれる調査員になることができました笑

参照:ファンくるHP

私が紹介してファンくるを始めた外食好きの知り合いは、紹介した月に週3店舗ぐらいのペースでお店に通い、私の遥か先までランクを上げてしまいました。(笑)

外食好きの方は楽しめると思うのでおススメですよ!

下のバナーから飛んでいただければ3000p(300円)貰えます
※登録、提出が確認されえてからの付与になります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です