【お得】Origami(オリガミ)のQR決済でケンタッキーが何度でも半額

Origamiとは

Origamiは、スマホアプリのQR決済事業を展開する企業です。

QR決済とはバーコードで読み取って支払いをする最近話題の決済方法ですね。

バーコード・QRコードが表示されたスマートフォンのイラスト

バーコードをコンビニなどの店員に見せるだけで、支払いができるため今後手軽に利用できる決済手段として今広まっています。

【関連記事】有名企業が続々QRコード決済に参入する3つの理由とは!?現金はいずれなくなります!

そんな決済手段を提供するOrigamiがQR決済の利用でケンタッキーを何度でも半額にするというお得なキャンペーンをはじめるそうです。

この機会に是非QR決済を利用してみてはいかがでしょうか?

キャンペーン期間は1週間

2019年2月13日(水)から2月19日(火)の期間となっています。

1週間という短期間ですので、この機会を見逃さないようにしましょう。

ちなみにこの半額キャンペーンはkfc以外のブランドでも実施されており、今後も第6弾まであるそうです。


参照:origami

500円以上で何度も半額

ケンタッキー500円以上のお支払いが何度でも即時で半額となります。

一度の割引額の最大は1000円となるので、一度の利用で2000円まで使える計算になります。

つまり500円以上、2000円未満に抑えるのがもっともお得になるということですね。

対象店舗に注意

今回のキャンペンーンはQR決済に対応する以下の店舗のみの利用に限られています。


参照:Origami HP

事前に対象の店舗がQR決済に対応しているかどうか確認してから行くようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です