すき家のSukipass(スキパス)がお得すぎる!!お会計毎回70円引きのパスポートとは?第9弾 は3月1~3月31日まで

Sukipass(スキパス)とは

「Sukipass」とは、すき家が提供するお得なパスポートです。

第9弾の期間は3月1日~3月31日となっていますが、定期的にやっているため、3月31日に期限が切れてもまたどこかのタイミングでパスポートが発行されるはずです。

お会計は70円引き

お会計時に提示することで、店内でもお持ち帰りでも牛丼・カレー・牛すき焼き丼が70円引きになります。

競合である吉野家が同じようなサービスを提供しているので、おそらくそれに合わせてすき家も始めたのではないでしょうか。

【関連記事】【お得】吉野家、ガスト、はなまるうどんの3社合同定期券(300円)がお得すぎる!

Sukipassの使い方

使い方は非常に簡単で、お会計時に店員にパスポートを見せるだけです。

一度のお会計で3食までの利用が可能となっています。


参照:すき家

Sukipass(スキパス)の値段

このSukipassの値段はなんと200円となっています。

一度の会計で70円の割引を受けることができますので、3回すき家に行けば元をとることができます。

毎日すき家に行くという方は30日間、毎日このパスを利用した場合、合計2100円の割引となります。(さすがに毎日はしんどいかもしれませんが。。)

家の近くにすき家があり、よく利用するという方は、是非利用してみてはいかがでしょうか。

Sukipass(スキパス)の利用における注意点

牛丼ライト、お子様牛丼、お子様カレーも対象


参照:すき家

sukipassは牛丼ライト、お子様牛丼、お子様カレーも対象となります。

この牛丼ライトは、牛の下がご飯ではなくお豆腐になっているというものです。

糖質制限をされている方向けのメニューとなっており、糖質が非常に少なくなっています。

味もおいしいので糖質制限をしている方にはおすすめですよ!

牛皿定食、牛皿単品、カレールー単品は対象外

牛皿定食、牛皿単品、カレールー単品は対象外となります。

テイクアウトで牛皿を買い、家で炊いたご飯でたべるということができないのが残念です。

先ほど紹介した吉野家のパスポートは牛皿も対象となるので、すき家でも今後、対象になるかもしれませんね。

他のサービス券との併用はできません

他の割引券との併用はできません。クーポンなど大量にあるかたは注意しましょう。

実は使いまわしも可能

実はこのパスポート使いまわしが可能となっています。

つまり本人以外も使用することができるのです。

学生などは友達同士で貸し借りするのもありですね!

まとめ

sukipassは非常にお得なので、すき家が好きで興味ある方は是非使ってみてください。

他にも最近スマートニュースがはじめたクーポンが非常にお得です。

詳しく知りたい方は下の記事を参考にしてください。

【関連記事】【お得】スマートニュース(SmartNews)のクーポンがすごい!チーズINハンバーグ&海老フライが半額!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です