タダでUSリブロース300gを食べられる!?いきなりステーキの誕生日特典がお得すぎる!!

誕生日月クーポンで無料でUSリブロースを食べてきました!

いきなりステーキのゴールド会員は誕生日の月にUSリブロースが無料で食べられるクーポン券をもらう事ができます。

【関連記事】ペッパーフードサービス(3053) 300株で年6000円の株主優待券でステーキを食べよう!いきなりステーキお得な利用方法も紹介!

私はゴールド会員で今月誕生月というここともありさっそく無料でUSリブロースを食べてきました。

ゴールド会員になれば、(この制度が続く限り)半永久的に毎年ステーキを食べ続けることができます。

300g×10回食べればゴールド会員になれるので、ゴールド会員を目指しましょう。

誕生日特典使い方

誕生月になるとスマホアプリの会員特典欄にUSリブロースのクーポンが表示されるようになります。

ちなみにいきなりステーキのアプリを利用しないと特典をもらうことはできません。

特典をもらいたい場合は必ずインストールしましょう。

店に入ったら先ほどの特典画面を見せれば、店員さんが番号を教えてくれるので、その番号を特典の入力欄に入れましょう。

その際ゴールドカード特典の飲み物無料特典を使い飲み物を頼んでおくのがベストです。

飲み物を頼んでから数分後。。

USリブロースステーキ!とてもボリューミーです。

今回は変更しませんでしたが、付け合せのコーンの変更もできるそうです。

まだいきなりステーキの会員ではないという方は会員登録し、お得な誕生日特典がもらえるゴールド会員を目指しましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です