PayPay支払いで20%の還元!?総還元金額100億円!ヤフーがQR決済に本気を出した!

PayPayとは!?

今回はスマホ決済アプリのPayPayがとんでもないキャンペーンを始めたので紹介したいと思います。

payPayとはソフトバンクとヤフーの合弁会社でありQRやバーコードを使ったスマホ決済サービスを提供する会社です。

PayPayについて詳しくは下の記事を参考にしてください。

【関連記事】PayPayリリース!スマホを使ったバーコード決済 今なら500円もらえる!

PayPalとは無関係

ちなみに電子メールアカウントとインターネットを利用した決済サービスを提供する「PayPal」というものがありますがPayPalとPayPayは無関係です。

資本関係もなくまったくの無関係ですが、一文字違いで紛らわしいので注意しましょう!

100億円あげちゃうキャンペーンの内容


参照:PayPay

PayPay支払いで20%の還元

なんとPayPayの支払いで20%還元されます。

エディオンやヤマダ電機などでも利用することができるので家電など大きな買い物を考えている方には朗報ですね!

40回に1度全額還元

さらに抽選で40回に1回の確率でなんと使った金額の全額が(10万円相当まで)戻ってきます!


参照:PayPay

またヤフープレミアムの会員であれば20回に1回の確率となり、ソフトバンクのスマートログインの設定をしていれば10回に1回の確率で全額戻ってきますよ!

これは当たったらとてもうれしいですね!!

今なら新規登録だけでも500円分もらえるキャンペーンをやっているので、興味ある方は是非!

App Store からダウンロード Google Play で手に入れよう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です