バイクを安く買うならバイク王&カンパニー(3377)の株主優待を使おう!

バイク王&カンパニー(3377)ってどんな会社?

バイク王&カンパニー(3377)は「バイクを売るならバイク王~♪」のCMで有名なバイクの買取専門店「バイク王」を全国に展開している会社ですね。

今回はそんなバイク王&カンパニー(3377)の株主優待券について紹介してい行きたいと思います。

現在の株価が185円なのでなんと100株2万円弱で購入することができますよ!(2018年11月現在)

バイク王&カンパニー(3377)の株主優待


参照:楽天証券

100株で10,000円相当の割引券がもらえる

100株の購入でバイク購入時に利用できる1万円の割引券をもらうことができます。

2万円弱で買えて割引価格が1万円なので、優待利回りは50%以上となっています。

◆小売販売のバイク購入に使える優待割引券

  • 100株  10,000円相当

株主優待券は実際の店舗でも利用することができますが「バイク王」のHPから直接バイクを買う際にも利用することがでできますよ!

オークションで買うのもあり

バイクの購入を考えている方はオークションで購入するのもありです。

というのもヤフーオークションで非常に安い価格で株主優待券を手に入れることができるからです。


参照:ヤフーオークション

バイク王での購入を考えている方はヤフーオークションを利用する手も検討してみてください。

バイク王での株主優待利用時の注意点

有効期限に注意

バイク王&カンパニー(3377)の株主優待券の有効期限は1年間となっています。

有効期限が切れる前に使い切るようにしましょう。

バイク一台につき一枚まで利用可能

またこの株主優待券はバイク一枚に対して一枚の利用が可能なっています。一台に対して一枚以上使うことができないので注意しましょう。

バイク以外には使えない

またバイクの購入以外に株主優待を使うこともできません。

例えばバイクのパーツの購入などには使うことができないのです。株主優待券を利用する際はバイクを購入する時だけにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です