仮装通貨が30倍になった話 チャンスは必ずある!!

ビットコインまさかの30倍!?

これは実体験なのですが、私はビットコインを30倍にしました。
30倍にしたというより気づいたら30倍になっていたという表現の方が正しいです。

金額は5000円が15万円程になりました。(もっと大きい額を期待していた方いたらごめんなさい汗)

今回はなぜ30倍になったのかをお話ししようと思います。

偶然もらったビットコイン

ちょうど今から2年ちょっと前に私は前職の証券会社の知り合い数人と飲みに行きました。

その飲み会での会計は私が建て替えることになったのですが、1人の知り合いが今手持ちがないのでビットコインで払っていい?と言ってきたのです。

当時はビットコインという言葉自体、ニュースや新聞または雑誌などでも見る機会がなく(そもそも世間が認識しだす前)内心「なんだそれ?」と思いつつ酔った勢いもありビットコインで建て替えた飲み会費用を受け取ることにしました。

ビットコインは受け取る際にウォレットというものが必要になります。

早速ウォレットを開設しビットコインをもらい、ビットコインとはなんぞやといった内容を聞いた覚えがあります。
しかしそれ以降はビットコインの事は完全に忘れていました。

1年程経ちニュースで仮想通貨、ビットコイン、ブロックチェーンなどの単語を聞くようになり受け取ったビットコインのことを思い出しました。

ウォレットを早速確認してみるとなんと15万円程になっていたのです。

その瞬間は本当に驚きでした。5000円でもらったビットコインが30倍になっていたのですから
そこからビットコインに興味を持ち出し今現在はビットコインの自動売買を行なっています。

チャンスは必ずある!

ここで何を言いたいかというとそういったチャンスはどこにでも転がっているということです。
私は飲みの場でたまたまチャンスを得ました。

しかしそのチャンスは自ら見つけに行かないと発見できないと思っています。
今回のビットコインは酔っ払った勢いもあり、よくわからないものとお金を交換しました。

なのでただのまぐれです笑

実際に儲けるということになると誰も目をつけていない段階で、将来性を見いだしリスクをある程度取って投資を行わなければなりません。

大きなリターンを得るためにはそれなりのリスクも必要になるからです

そして常にアンテナを張り続け、ここぞという時に自分が良いと思ったものに集中投資しなければお金持ちにはなれないと思っています。

まとめ

繰り返しますが、チャンスは必ずあります。

ただ気づかないだけです。
そのチャンスを逃さないためにも毎日新しいものや世の中で気になったものを探すアンテナを張るようにしましょう。

私自身も自分がチャンスだ!と思えるものが来たら全力で投資する予定です。

チャンスになりそうだな〜と思うものがあったらこのブログで発信していきたいと思うので皆さんも何かチャンスがあったら教えてください笑mm

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です