ドミノピザは週末半額?ドミノのピザをお得に食べる方法を紹介!クーポンを使わないと損!

ドミノピザをお得に食べよう!

皆さんは出前でピザを頼みますか?出前のピザって意外といい値段しますよね!

しかし出前ピザの値段を極力安くする方法があるのです。

今回はドミノピザで出前を頼む際に極力ピザを安く食べられる方法を紹介したいと思います。

週末はほぼ半額クーポンが使える

実はドミノピザ、週末は私の知る限りほぼ毎週半額クーポンが使えます。宝箱を引いてクーポンが当たるのですが、基本的にLサイズのピザが半額か、Lサイズのピザを二枚の内一枚が無料になるクーポンがもらえますよ。


参照:ドミノピザ

このクーポンをもらうにはドミノピザのHPで会員登録する必要があります。

今回は二枚買って一枚無料になるクーポンをもらうことができました。


参照:ドミノピザ

若干、二枚は悩みましたが、翌日用に一枚取っておくということでピザを二枚注文しました!

チキテリとエビマヨにチーズロールのオプションを付けましたが、ピザ一枚分の3600円の割引を受けることができました!

どちらもとてもおいしくいただきました!

ドミノピザのクーポンはお得にピザを食べることができるので必ずクーポンを使って注文するようにしましょう。

お得なピザ情報は毎週、木曜日か金曜日あたりに届きますよ!

ポイントサイト経由で金額に応じてポイントを貰おう

またドミノピザはポイントサイトを経由することで金額に応じてポイントを貰うこともできます。

Tモール経由だと200円につく4ポイントのTポイントを貰うことができます。

また楽天リーベイツ経由でオンライン決済をすると金額に対して2%のポイントバック(楽天ポイント)を受けることができます。

ピザを注文する際はポイントサイトを経由しましょう!

20分以内に届けられなかったら次回無料?


参照:ドミノピザ

ドミノピザでは20分以内にピザを届けることができなかったら、次回のピザを一枚無料でもらえるという「ミッション20ミニッツ」と呼ばれる企画をやっています。

追加料金が200円必要ですが、どうしても20分以内にピザが食べたいという方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

※ちなみに台風や雨などの状況によっては受付をしていない場合もあります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です