【2018年10月】ウェルスナビ自動売買実績+10,261円

10月の運用実績+10,261円

10月のウェルスナビでの自動売買実績は+10,261円となりました。


参照:ウェルスナビ

先週から50万円スタートで現在+2%なので、出だしは順調といったところではないでしょうか。

【関連記事】ウェルスナビをはじめました!初期投資額は50万円 実際にやってみた成績を公開していきます!

そもそもウェルスナビってなに?という方は下の記事を参考にしてください。

【関連記事】ウェルスナビとは!? 手数料や実績を徹底解説!ロボアドバイザーが自動で売買!?

ポートフォリオの内訳としてはこのような内訳となっています。

参照:ウェルスナビ

日経平均とダウ平均が大幅に下げた局面で買えたのでうまく反発に乗れました。今後は毎月5万円づつ積立投資を行い年間で60万円の積立を行っていく予定です。


参照:ウェルスナビ

1週間程使ってみての感想ですが、自動売買なのでとにかく楽だということと、思ってた以上にアプリが使い易いです。

ごちゃごちゃしたデザインではなくシンプルにまとめてあるのがいいですね。

今後もウェルスナビについての運用成績を報告していきたいと思います。

興味ある方は是非!


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です