【お得】吉野家、ガスト、はなまるうどんの3社合同定期券(300円)がお得すぎる!

3社合同定期券がお得すぎる!!

3社合同定期券とは

「吉野家」「ガスト」「はなまるうどん」で利用できる定期券です。この定期券は300円で購入することができ、期間中なら何度でも割引を受けることが可能です。3回行けばほぼ元が取れてしまうのでとってもお得ですね。

またこの定期券は吉野家が毎年発行しているので、おそらく今後も発行されると思います!毎回、使用期間の1か月程前から店舗で購入できるようになります。

ガストだとまだ店舗に残っている場合は購入できるみたいですね。

3社合同定券の使用期間は?

使用期間は2018年9月10日から10月21日までとなっています。使用期限が切れると使うことができません。

吉野家

参照:吉野家HP

毎日80円引き

吉野家では期間中、丼もの・定食・皿・カレー一食ごとに80円の値引きを受けることができます。1回のお会計については何食でも使うことができます。

牛丼であれば380円なので300円で食べることができますね。他の割引券との併用はできませんが、株主優待券との併用は可能です。

吉野家の株主優待券については下の記事を参照ください。

吉野家ホールディング(9861) 年間株主優待券100株で6000円!?

テイクアウトも利用できる

テイクアウトでもこの優待券を使用することができます。ただしテイクアウトは3食までとなっているので注意してください。

ガスト

参照:ガストHP

毎回お会計から100円引き

定期券1枚につき1度の会計で100円引きされます。1日の利用制限などはありません。同じガストでもSガストやステーキガストなどでは利用できませんので注意しましょう。

モーニングを食べても定期を使う方法

AM10:30から利用できますと注意書きがあるので、AM10:30前に入店したら使えない=モーニングで利用することができないと思った方もいると思います。

しかしAM10:30前に入店したとしてもAM10:30以降に退店すれば100円の割引を受けることができます。

しっかりモーニングセットが割引されていますね。

すごい使い方をしている人も中にはいる。。。。

この定期券は利用最低金額など設定されておらず、99円(税込み107円)の紹興酒だけ頼んで割引券を使い、お会計7円で会計を済ます人もいるとか。。。。(笑)

勇気があったらチャレンジしてみてください(笑)

↓参考
ガストで100円引き定期券を使うと7円で酒が飲める

はなまるうどん

天ぷら毎回1品無料

毎回はなまるうどんの天ぷらが1品無料になります。他の割引券との併用はできませんが、株主優待とは併用することができます。

また競馬場内にある一部店舗での使用はできませんので注意しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です